CAFFE' STRADA

今日のお昼は友達と待ち合わせして。
友達おすすめのお店、カフェ・ストラーダっていうとこに行きました。
マンションの奥まったとこにあるお店で、一見ちょっとわかんない感じ。
でも、中はおしゃれ~
ランチも色々あるけど、今日はオムライスにしてみました。
040722_01.jpg
フワフワの卵にドミグラスソース、おいし~~~~
これにミニサラダがついてきました。
味付けもすっごい上品
で、食後のドリンクもついて、950円。
ドリンクはカフェモカにしてみました。
040722_02.jpg
うーん、本格的・・・って思ったら、友達情報では親子でやられてて、息子さんがバリスタだとか。
なるほどねぇ
夜のメニューも見せてもらったけど、どれも美味しそう
お酒も色々種類あるみたいだし。
これはいいかも~~~(゜-、゜)ジュル

PageTop