今日はお休み

今日はお昼くらいっから、ちょっと調子わるかったぁ
夏風邪のひきはじめ?(ToT)
ちょっとフラフラしちゃってました。
夕方なんて、少し頭痛も・・・・
だからお店に顔出さないで、家で休養中~
シャワーも浴びて、明日の為に~~~って感じ。

録画しわすれ・・・が~ん

TVKでの水曜どうでしょう放送、パソコン立ち上げ忘れちゃって、録画できてな~~い(ToT)
でもVIDEOデッキのほうは大丈夫だったみたいだから、後でVIDEOから録画しておかなきゃ。
最近、曜日の感覚なくって、いつかやっちゃいそ~って思ってたら(ToT)
水曜どうでしょう、結構DVDに焼いたのも観てるのよね・・・・
すっかりずっぽりはまってる~~

昔のジーンズ

なんか思いついて、昔履いてたジーンズを出してきてみました。
今はローライズのばっかだけど、昔のってハイ・ウエストだったのねぇ
おしりは入るけど・・・げ、ウエストきつい~~~~(ToT)
やば・・・・・
ちょっとウエストにカツ入れなきゃ^^;
くびれがぁぁぁぁっぁ(ノ_-;)ハア…