本日のお昼~

中華徳大で五目チャーハンと半ラーメンを食べてきました。
入ったのは二度目だけど、ここはいつも混んでますねぇ
前に来た時、チャーハンを頼む人多くって、見てても美味しそうだったから、今回チャレンジ~
うーん、おいし~~~(。・・。)ポッ
半ラーメンをスープ代わり(チャーハンだけだとスープ付くみたい)にすすって食べました。
満腹~~
汗いっぱいかいて、出てきました(笑)

ここ、チケットを自販機で買うんだけど、あまりにメニュー多くって、何がなんだか最初わかんなかったぁ^^;
結構食べたいものを探すのに時間かかっちゃう。
定食メニューも多いしねぇ
チャーハンはホーレン草チャーハンが人気みたい。
今度はこれを食べてみた~~い(^^)