ダイソー

久々にダイソーに行ってお買い物ぉ
思わず色々目移りしちゃって、ちょっとのつもりだったのに長居しちゃった^^;
MDとか小物を色々買ってきましたぁ
最近ダイソーってパソコン用のミニゲーム結構あるのね。
今度買ってきてみよ~(^^)

荻窪のトマト

今日は荻窪出てトマトへ~~!
色々検索してみると評判いいお店みたい。
早速駅からテクテク歩いて・・・・迷ったぁ(ToT)
でも、住所メモってあったから、無事に探しだせました。
ちょっと判りにくいとこにありますねぇ^^;

お店はそんなに大きくないですねぇ
さっそくオーダー・・・タン・カレーを頼んでみました。
10分も経たずに出てきました。
ご飯の上にチーズが少し乗っているんですねぇ
わぁ、おいし~(^_^)ニコニコ
濃厚な味で、ちょっと苦みある感じのカレーでした。
はふはふ汗かきながら食べ終わって、一息ついてたらデザートにアイスクリーム
うれし~~~~(^^)
口のなかもすっきりしましたぁ

ちょっとお値段はるから、そうそうは行けないけど、確かに美味しいお店でした(^^)