プリンター

新しくプリンターを買わなきゃっていうんで、つよインクに惹かれてEPSONを候補にしてみました。
値段との折り合いからPM-G800かなぁ?
これって、名刺にも直接印刷出来るのね。
びっくり~
ただ、顔料系のインク使って写真画質なのって、最高機種のPX-G900じゃないと無いのね。
流石にこれは高いから、染料系ので・・・・・

あとは、ヘッドのつまりがどうだかですよねぇ
うちのPM-920Cはたまにクリーニングしてあげないと、出ないライン出来たりするから。
そうそう、PM-920Cだけど・・・最近紙に汚れついちゃうから、内部を洗いました。
結構インクがついちゃってるみたい。
こういうとこ、分解して洗えるといいのにねぇ

PageTop