中華徳大

荻窪の南口、すずらん通りにあるラーメン屋さん「中華徳大」にいってきました。
入口はちょっとわかりにくいかな?
普通の町のラーメン屋さんって感じ。
入ってすぐ右手に自販機あるから、そこで食券を買うことになります。
いったのはお昼の時間も終わったあたりなのに、満員でどんどん入れ替わっていく感じ。
厨房のなかには何人も人いて、結構慌ただしく動き回ってる感じ。
いろんなWebでみたところ、野菜たっぷりラーメンがおすすめっていうので、それを頼んでみました。
ちょっと待ってたら、出てきました~
スープの上に油がたっぷり浮いてる醤油ラーメン、めっちゃ熱い~^^;
山盛りの野菜炒めを食べながらのラーメンですね。
おいしいね、これ~
夢中で食べてました。

周りの人はチャーハンを頼んでる人、結構いますねぇ
今度はこれを頼んでみましょか?
チャーハンと半ラーメンのセットっていうのもあるみたいだし(^^)

ただ、女性一人では入りにくいかな^^;

PageTop