飲み会?

友達から急に「宴会するけど、来る?」ってお誘いあったから、行っちゃいましたぁ(^^)
20人強の集まりだったけど、その中で知ってる人は数名。
居酒屋さんのコースだから、揚げ物とか多い~
ほとんど食べないで呑んでました(笑)
んで・・・・酔っぱらってきちゃうと、だんだん知らない人とも大騒ぎしだしちゃった^^;

結局4時間くらい呑んで騒いでお開きとなりました。
お店出ると・・・宴会に来てた人がリカンベントに乗ってきてて、びっくり~~
ちょっと乗せてもらっちゃった
でも・・・・走り出せないで倒れちゃったけどね^^;
これ、こわ~~~い^^;
慣れると気持ち良さそうだけどねぇ

電車に乗って、帰り着いて、もう速攻寝ちゃったぁ

PageTop