MP3プレーヤ

PDA-01.jpg

急に暇になったから、ついでに懸案だったジョギング用のMP3プレーヤを買いにいってきました。
秋葉原の「あきばお~」でPDA-01っていう、のを。
1400円くらいで安いし、ちっちゃかったから、ポケット入れておいても気にならないかなって。
かえってメディアのMMCカードの64MB、3000円くらいで本体より高い~^^;
MMCなんて、他じゃ使い道ないけど・・・・仕方ないっかな。

音質は、まぁ・・・聴けない程じゃないって感じ。
液晶画面もないし、ボタンは小さい、キーロックもないから、操作系は使いにくいかも。
軽くて小さなジョギング用のが欲しかったから、こんなもんで十分です(笑)

PageTop