PE'Z

前に「いい」って紹介されてた PE'Z、やっとちゃんと聞きました。
この前CSで韓国でのライブを放送してたし。
かっこい~(^^)
最初聞いたときは、ちょっとスカっぽい曲で「うーん」ってなっちゃったけど、よく聞いてると、アンサンブルで聞かせるタイプだったんですねぇ

早速CDを買い込もうと思ったら・・・・2ndアルバムが出荷停止だって(ToT)
うー、残念~~~~
とりあえず、1stアルバムを聴いてま~す(^_-)vブイブイッ

お花見

今日はお花見してきました。
上野で、夜桜を~~
すっごい人出でしたよぉ
なんか、うららかな感じだったし、ぶらぶらしてきました。
ふぃ~~

今年のお花見はこんなとこかしら?