カレーうどん千吉 再度

お友達と待ち合わせして、またカレーうどん千吉にいってきました。
今度はチーズカレーうどんに挑戦。
あと、単品の鴨も頼んでみました。

鴨はいっぱいのネギの上に焼いたの乗ってて、結構おいしかったぁ
これで350円だったら安いかも。
ビール欲しくなる味・・・とのお友達評価しでたぁ(^^)

チーズトッピングしたカレーうどんはバッチリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
コク出て、めっちゃ美味しかったぁ
これはお勧め!

お昼の時間外していったけど・・・ほとんど満席。
カレーうどんって、そんな頻繁に食べるものじゃない感じだけど、ここのは美味しいもんねぇ
流行るのも、うなずける感じ。