麻婆丼ときりたんぽ

今日はお昼に吉野家で麻婆丼食べてみました。
うー、なんかレトルトの麻婆豆腐をそのまま掛けた感じ^^;
ちょっと二度目は食べないかも・・・・

んで、夜はお友達と中野の創作郷土料理 米倶楽部でお食事。
秋田料理がメインみたいだけど、それだけじゃないお店。
何年か前から行ってるけど、やぱし美味しい~
もう、メニューの端から端まで一通り食べたくなっちゃう(笑)
きりたんぽ鍋食べて、その後うどん入れてもらって・・・・うま~~~~
上品な味で好き。
まんぞく~~~

で、帰ろうと思ったら、新宿で人身事故とか・・・・
ちぇぇぇぇ

真夜中のメール

お店も終わって家に帰り着く直前、携帯にメールが。
なになに・・・・・?
大阪の友達から「こういう(写真付き)人が、わたしから『よろしゅ~』言われたそうだけど・・・」と。
ふんふん・・・・あ、別の大阪の友達で、この前ちょっと話に出したら・・・・ばったり飲み屋さんで逢ったらし~
その後、大阪の現場から電話きて、めっちゃ楽しそうな雰囲気。
う~~~~~
なんでわたしは東京なのぉ(ToT)
大阪にワープしたひっ!(笑)

でも、もしこれで二人が(私の知らないとこでっていうのはシャクだけど(笑))仲良くなってくれたら、嬉しいかな~~~